しばらく鳴りを潜めていた^o^;ANCAですが、活動再開のようです。
とはいえ、別に先日企画した創立記念セミナーが、インフルエンザのせいで順延になったからといって、豚インフルのばかやろ~と言いながら腐っていたわけではなさそう。

今回は、日本のカイロプラクティックを、歴史的視点から検証しましょう。という意図で企画されています。過去はどうだったのか、今の現状は。そして、そこから未来を創っていこう。という感じです。

過去の日本の状況は、いろんなDCからお話を伺いたいものです。

今回は、創立記念セミナーでも、大会長をお願いした中島旻保D.C.。
会場も、広島空港そばの広島エアポートホテル。便利ですよね。(高価いですけれどね( ´艸`)ウシシ♪)

カイロプラクティックを日本に根付かせるための活動を精力的に行ってこられたとのこと。いろんなお話が聴けると思うと、すごく楽しみです。

今回も、一般参加は可能とのこと。ただ、小規模の開催ですので、人数に制限もあり、すでに申し込まれている方もいらっしゃるようですから、多くの方には参加していただくことはできないようですけれど、ともあれ、興味があるようでしたら、まずはリーフレットをご覧くださいね。

ANCA・WORKSHOP in 広島 開催のお知らせ