平成21年12月、平成22年1月の開院スケジュールを更新しました。

年末年始のお休みは、年末について、12月1日現在、年末はお休みする予定はありません。年が明けて、元旦(1日)と3日(日)はお休みし、2日は開院する予定です。ただ、予約はほとんど入らない見込みです。そのため、突然のお問い合わせには対応しきれない可能性がありますので、その節はご了承ください。

また、これまでは、不定期休としていましたが、メリハリをつけるためにも、2010年より、水曜日と日曜日を休院日としてみたいと思います。

水曜日に関しては、以前、出張施術日にしていましたので、休院日に設定いたしました。ただ、今のところ、出張先はありませんので、是非、地元に来てほしい。というご要望がありましたら、お申し出いただきたいと思います。

どちらにしても、水曜日、日曜日を指定されて来院されておられた方もいらっしゃいます。すぐのすぐに完全に休院日として、お休み出来るとは思っていません。どうしても、日曜日が、水曜日の方が。と言う場合には、院長不在時以外出来る限り対応させていただこうと思っています。