盆灯籠

今年(平成22年)のお盆休みは、通常営業になりました。

日曜日の15日は、午前中、翌週に開催される地元の後後地蔵尊大祭で使われるステージの設置(但し前の日曜日もですが)で、予約は難しいですけれど、他の日程は問題ありません。

とはいえ、お盆時期は、休院している。っていう先入観から、予約はほとんど無いんですけれどね。^o^;

ですので、予約が無い日程で実家に帰ってのんびりさせていただこうと思います。

夏の豊栄は、涼しいから。^o^

嫁と息子は、嫁の四国の実家に。嫁は月曜日から。息子は、前の金曜日から行くことにしています。

1週間は、独身に戻れる…けれど、全部一人でしなければならないから、大変。

寂しさもひとしお。

一緒にビールでも飲みますか( ´艸`)ウシシ♪

豊栄の家には、お酒を買って帰ろうかと思っています。

八本松の酒屋さんに「自然酒」っていうお酒を置いているのを発見。甘口です。でも、とても美味しかった。(仁井田本家だったか、サイトもありますよ)

親父も気に入っていたので、きんきんに冷やして飲もうと思っています。

豊栄には、七輪があるから、いろんなものを炙りながら。ねっ(*^ー゚)b