とっても気持ちイイ!!

「何を書こうか?」っておっしゃったので、「最初、頭痛と肩こりでこられていましたよ。頭痛は無いし、肩こりはもう少し残っているけれど、来れば楽になってもらっていますね。」って伝えました。

すると、

「いやっ!これじゃねっ。やっぱり。」ということで書いていただいたのが、左の吹き出しでした。

確かに、施術中はうらやましくなるくらい気持ちよさそうな表情なんですよね。ソフトな施術を心がけていますし、ポジション取りで痛みの有無を確認していますので、リラックスして施術を受けていただけています。

まだまだ改善途中ですけれど、アドバイスさせていただいた環境改善やエクササイズもがんばっておられるので、もっと良くなっていただけると思います。

すごく楽しみ。