クセになる気持ちよさ!いや、クセになってもらっても困るんですけれど。^o^;

少しでも調子が悪いと感じると、すぐに来院していただいている方です。

最初は、頭痛・腰痛・頸部痛でしたが、「最近はあちこちが痛い。」とおっしゃりながらも、「昔と比べたら雲泥の差。」と喜んでいただいています。

確かに、健康になればちょっとした歪みも、敏感に感じた身体が「治してくれ~!」と訴えるでしょうからね。

その声を、まだまだ大したことはない。と、無視せずに来院されていらっしゃるので、健康な状態が維持できているのではないでしょうか。と、お伝えしています。

久しぶりのご来院のおりに、「何か書いてください。」と、お願いしたら、症状とは全く違う「クセになる気持ちよさ!」って…

確かに、施術が痛いのではないか。と、恐れながら来院される方も結構いらっしゃいますが、「思っていたのとは違って痛くないし、気持ちいいですね。」とおっしゃる方は多いですね。

ただ、「クセになる」というと、まず最初に思い浮かんだのが「施術中毒」という言葉。強い施術を受け続けると、その施術を受けないと体がムズムズする。というもの。(定期的に施術を受けていただく健康チェック的なものとは全く違います)

当院は、この状態にならないように配慮し、そのためにできるだけソフトな施術を心がけ、早い段階から間隔を開け、身体が施術に慣れないように注意しています。

なので、この吹き出しを書いていただいた方のように、安心して「クセになる」んじゃないかと思えるような気持ち良い施術で、健康を取り戻していただきたいと思っています。