身体のクセがわかって、健康的になれそう実家に帰られた際に、ご来院いただいた方です。

3回ではありますが、お身体と歪みの状態をお話ししたところ、ご自身の体の状態が良くわかった。と、喜んでいただいて、この吹き出しを書いていただけました。

現在、継続で、私が紹介させていただいた地元のカイロプラクターの院にお世話になっていただいています。

先日も、そこの院長先生とお話ししたところ、「きちんとご来院いただいていますし、調子も良いということですよ。」と、教えていただきました。

健康へのイメージが出来さえすれば、あとは体がついてきてくれるでしょうから、しっかり健康を取り戻していただきたいと思います。