毎月1回施術してもらっています。快調です。 定期的にチェックにお越しいただいている方です。

当初は、首と背中の痛みでしたが、改善してしばらくいらっしゃいませんでした。

でも、あぐらがかけない。ということで再び来院されはじめ、最近では結構長い時間あぐらがかける。と喜んでいただいています。

最初のご来院の時に症状が改善しいらっしゃらなくなるけれど、しばらくして同じところや違うところが悪くなって再び来院されはじめ、それからは定期的に施術を受けていただく。というパターンは結構多いですね。

体を動かせば、やはりそれなりに歪んできます。

その歪みが酷くなる前にチェックする事ができれば、書いていただいた吹き出しのように、快調な状態が続いてくれるのが嬉しいですよね。

この方、院の扉や窓に吹き出しを貼りつけているのをごらんになって、「先生、いろんな筆跡を使えるんですね。」っておっしゃられたので、「いえいえ、手書き文字はみんな患者さんに書いてもらったんですよ。^^;」と、お話ししました。

決してステルスマーケッティングではありませんので、ご安心ください。*^o^*