寝返りをすると痛い腰痛がなおった前日の体験談に書かせていただいた方ですが、もう一枚書いていただきました。

去年だったかおととしだったか…、ぎっくり腰みたいになったとのこと。確か予約日まで待たれて来院されたように記憶しています。

こちらはさすがに来月も来てね。っていうわけにはいかず、翌週にも来ていただいて施術をさせていただいたと思うのですが、割と早い段階でまた、月1に戻っていただくことができました。

吹き出しに書いていただいたんですが、改めて拝見すると、寝返りも大変だったんですね。

その後は、しばらく負担が残る状態がありましたが、現在はすこぶる快調とのこと。

これからも、健康維持に貢献させていただこうと思っています。