来年はどうします?
 なんか良いことがありますよね。

 暗いことばかり考えても、暗い話は必ずあるし、そんなことばかり考えてもしょうがないから、明るいこともある。ということで、楽しい来年を期待しましょう。

 なんかワクワクしませんか?
 すごく楽しみ。

 どんなことがあるかなぁ*^o^*

 宝くじが当たったりして。って、買わなくちゃね( ´艸`)ウシシ♪
 うちの息子は、予定している高校に入学しているだろうし(*^ー゚)b
 この記事読んでる方々も、今年よりもすごく幸せを感じて楽しむ1年になりそう。

 何がしたい?
 どんな自分になっていたい?
 どんな生活を手に入れてる?

 なんか、不幸はある程度想像つくけれど、幸せは自分がイメージしたものが手に入ることだから、すごく広がりがありますよね。
 どうします?思ったことが手に入るって。

 来年、あと、1時間ちょっと。(なう22:46)

 いやぁ、マァジでワクワクしてきた。
 すごく楽しみ。

 来年もよろしくお願いします。
 ご一緒に素晴らしい1年を手に入れましょうっ!