a0001_015916

といっても自宅です。院はそのまま移転はしていませんのでご安心を。

引っ越し場所は…、まぁ具体的な記述はサイトではしませんが、市内の中心部で窓から外を見ると公園の真正面という、とても日当たりのよいところに引っ越しました。

こじんまりしたアパートですが、家族3人ですから十分な広さ。

やっと新しい生活にも慣れだしたかな。という感じです。

これまでは院の奥のスペースを住居にしていたので、久しぶりに通勤という習慣が復活。職住同一だったこれまでの環境から変わったので、その点だけが大変かな。
チャリで15分の距離にやっと慣れることができました。

今の院に引っ越しをしたときに借りたアパートは、埃にカビまでついていたから、嫁が肺の病気になったのを機に院に住み込むことにしてからなので、ほぼ10年。

あの時は、私と息子は肺の病気での入院までは行かなかったけれど、1か月程度はずっと咳き込んで痰を吐きだしていました。

いやはや…、大変な目にあったものです。

その点、今回のアパートは大丈夫のようで、とても安心です。

そうそう、院がスカスカになっていますよ。
なので狙い通り生活感をできるだけ排除してオフィスの雰囲気が出ているようです。久しぶりにいらっしゃったお客様も、普通の治療院みたいな感じ。っておっしゃる方もいらっしゃいました。温かい雰囲気はそのままに、違った雰囲気を楽しんでいただければと思います。

この記事を読んでいただいた方にお尋ね。
洗濯機はいりませんか?4.2kgのやつです。もちろん中古です。いただきものです。もちろん無料です。ただし、取りに来ていただくことが前提です。
余っちゃいました。^o^;ゞ

新居のネット通信は、WiMAX。結構不安定ですね。WiMAX2+だったか…、新しい技術の導入もいいけれど、たとえ40Mbps(ベストエフォート)でもいいから、もう少し電波強度を強くして安定させていただけると嬉しいな。
Youtubeでも2Mbpsもあれば結構楽に鑑賞できるから、ネット通信が途切れないように電波の充実をしていただけるととても嬉しい。
なんといっても、通信量の上限が無いのは、無線通信ならWiMAXだけですからねぇ…

お願いしますよ、UQ WiMAXさん。

なんか、つれづれに書いてしまいましたが、仕事に関係ない日記をアップしたのは久しぶりの感じです。
もしよろしかったら、コメントなどもお書き添えくださいね。<m(__)m>