今日、午前中最後の患者さんの施術中、ダイエットで100kcalしか食べてないんですよ。お腹減ったぁ^o^;ってお話していたんです。

で、つい言ってしまったんですね。タイトルにも書いたセリフ。

そう、「カレーが食べたぁい!」って。

お昼前でしょ。帰ったら遅めの昼食を作る立場の主婦である患者さん。私のセリフに頭の中はカレー一色になったとのこと。

もう、お昼はカレーしか食べられないっ!って言いながら帰られました。

胃の痛みを訴えておられたんだけど、胸椎の矯正で痛みが軽くなったから、なおさら食欲が増したみたい。

カレーとかケンタッキーとか、ハマり易い食事をつぶやいたら周りへの影響はハンパ無いですね。

そういえば、結局今日はカレーを食べるのを忘れていました。

明日にでも食べちゃおうかなぁ…( ´艸`)ウシシ♪