全日本カイロプラクティック学会では、6月12日の金曜日、日本統合医療学会監修のもと、あの東京大学で、全日本カイロプラクティック学会 創立記念セミナーを開催すべく準備を行っています。 ANCA 創立記念セミナー バナー

今、準備が一番大変な時期ですけれど、とても充実しています。

現在は、会報誌創刊号の作成。

今回の創立記念セミナーを前に、セミナープログラムを入れたり、祝辞、スタッフの想いなど、たくさんの気持ちを詰め込んで作成しています。

ただ、ANCAへの強い想いは分かるけれど、指定の文字数はきちんと守ってくれよ。^o^;

多すぎる文章への対策として、文字を小さくしようか。という提案をしていますが、5ポイントや3ポイントになったら、読むことすら難しくなります。( ´艸`)ウシシ♪ どこで妥協するかなぁ。

しばらく、院長の日記には、このANCA創立セミナーに関することが増えてくると思います。

お楽しみに。

それにしても、あの東大ですよ。間違っても灯台ではありませんから。

 

セミナーの詳細は、https://www.allnipponchiro.org/ ←をクリック!

一般の方のご参加もOK!(*^ー゚)b