たい焼き   時期的なものもあるようですが、やはり水泳は良い運動になりますね。

たった30分程度の水泳でした。ビッグウエーブに行ったんだけれど、そこの50mプールの方ね。深さは、浅いところで2m。でも、両端に台を沈めて140cm位の深さにしているようです。一番深いところはどのくらいだったっけ。(まぁいいや( ´艸`)ウシシ♪)

泳法は、クロールと平泳ぎ。でも、平泳ぎが多かったです。のんびりと。

泳いだ後は、やはりね。

たい焼きFACTORY 帰りの牛田の道沿いに、鯛焼きやさんがあるから、そこで鯛焼きを買いました。

 

  美味しい。

 

粒あんの鯛焼きでしたが、モチモチして良いの。なぜか、バリまでついて、それが煎餅みたいでした。

おすすめです。「たい焼きFACTORY牛田店」

でも、さらにコンビニでアイスを買ってしまいました。

そうそう、全て半分こ。

一番上にあるたい焼きの画像は、左が「あずきチーズ」右が、「つぶあん」だったと思います。

これをそれぞれ半分にして、つぶあんを嫁と、あずきチーズを息子と分けました。アイスは、嫁と。

なので、あまりカロリーはすすんでいないと思うんですけれどね。

 

 

 

 

多分…

なんか、水泳の話のはずが、たい焼きになってしまいましたorz