「ヤングフェスタ2010」開催情報

日時:平成22年
3月13日(土)11:00~17:00
3月14日(日)10:00~15:30
会場
広島市青少年センター (カイロの出展は1Fロビー)
広島市中区基町5-61
(旧市民球場となり)

内容のご紹介

来る3月13日・14日。広島市中区基町旧広島市民球場隣の青少年センターにて、「ヤングフェスタ2010」が開催されます。

去年、ママブラス「ピース」の代表からオファーが来て参加させていただいたのが最初ですが、今回は、直接青少年センターの事務局から連絡がありました。

まぁね。ピースの代表の方は、先日第2子を出産されて、現在は育児に専念されていますから(汗)

かわいいんだろうなぁ…抱っこさせてもらいたいなぁ…なんて言うジジイモードはさておいて、 開場は、土曜日は11時から、日曜日は10時からになっています。

出展場所は、建物入り口入ったロビー奥、事務所の窓口隣です。

姿勢チェックが中心ですが、無料体験もする予定です。

ただ、日曜日は昼過ぎまでお手伝いの嫁と息子が居ないので、凄く不安。でも、頑張ります。

よろしかったら、遊びにお越しください。

いろんなイベントも行われていますからね。

個人的には焼きそばが楽しみ。(笑)