10月に撮影した朝日 明日で、とうとう半世紀でがんす。(50歳よ @。@;)

年が明けたら、今やりよる仕事のカイロプラクティックを始めて、20年。

今年は、3月に、開院15周年を迎えたばっかり。

おぉ、そういやぁ、結婚して、15年目じゃ。ちょうど。入籍したんは、12月4日。(じゃが、奥さんは、覚えとらんらしい^o^;ギャクジャロウフツウ)

こっからの半世紀は、どがいな人生になるんか楽しみ( ´艸`)ウシシ♪(100まで生きる予定じゃけぇ(*^ー゚)b)

明日の誕生日を前に、ふと、考えたこと。でがんした。

50を前に、ジョギングを始めることができて、ちぃたぁ体力も戻って来よるようでがんす。

結構、足なんかは、腿とかふくらはぎに筋肉が見えよるもんね。

3日くらい前から、また、細かいカロリー計算はやめたんです。めんどくさいけぇねぇ^o^; じゃが、たちまち、大雑把にゃぁ計算しよります。

おかげでか、最近の腹周りは、ダイエット再開した頃からいやぁ、3cm縮んどります。体重も3kgぐらい。体脂肪率は2%くらいかねぇ(*^ー゚)b

ジョギングじゃぁ、だいたい320kcalくらいは消費しよるみたい。

最近、発売日に買ぉたauのIS03に入っとるスポーツ関連のアプリ使こうて管理しちゃろう。思うとるんじゃが、走り出すまえに何遍も押さんにゃぁいけんけぇ、気づかんかった。じゃけぇ、今朝は計測無し。

昨日は、途中で気づいたけぇ、3分の1は出来たんじゃけれどね。^o^;

電池ばっかり喰いやがる。

じゃが、基本機能に入っとる万歩計でも測りよるけぇ、まぁええか。いう感じ。

こぉいうスマートフォンも2~3年すりゃぁ、電池の持ちも良ぉなるんじゃろうけどねぇ。

明日も、走れるかのぉ…