朝のヒマヒマ

広島の「引越」「物流」「模様替え」は、ネストグループ

でおなじみ。広島市東区馬木7丁目(Google Map にリンク)にある、ネストグループ広島本社にて、5月15日(日)に行われる「ネスト祭り」で、フリーマーケットに出店します。

フリマといっても、無料です。カイロプラクティック体験や健康相談を行いますので、お気軽にお越し下さい。

売店 ネストグループさんは、現在の馬木に移転されてから、毎年この時期にネスト祭りを開催されています。

社長さんとはmixiのマイミク繋がりなので、フリーマーケットのお話を頂いたときに、思わず飛びつきましたが、以降、できるだけ都合を合わせて参加させていただいています。

季節も良いし、大抵は天気も良かったので、いつも楽しく参加させていただいているんですよ。

今のところ、週間天気予報では、晴れ時々曇り降水確率20%といったところ。まずは大丈夫そうですね。(*^ー゚)b

それにしても、トップの写真は、とってもヒマヒマしているので、ちょっと恥ずかし^o^;
陰の傾き具合から、午前中準備が出来て、来客待ちの時に私が撮影したもののようです。(二つとも2008年の写真です。)

楽しみ*^o^*