ぎっくり腰がすぐ楽になった

当初、腰痛と膝の痛みでご紹介を受けてこられました。

楽になっていただいても、月1の定期的な施術を受けていただいて維持をしていただいていたのですが、何かの拍子に「久しぶりにぎっくり腰になった」と、来られたんです。

で、施術。

腰椎の単純なぎっくり腰ではなかったけれど、それでも1回の施術で痛みを出す炎症を作る原因の、関節の引っ掛かりは取ることができ、炎症が引く4~5日は痛かったようですが、楽に動けたとのこと。

それでも、しばらくは歪みが残っていたので2週間隔で2~3度施術をさせていただいてからは、また定期チェックに戻っていただきました。

いつもはおひとりで来院されるんですが、さすがに痛みが強いぎっくり腰最初の施術にはご主人が車で連れてこられてお付添い。

でも、帰りの楽そうな動きを見て、驚かれていたのが印象的でした。