違いがわかる女、久しぶりはキクゥって書いていただきました。^o^;

確かに、カルテの確認をすると、1年2か月ぶりでした。

よく保ちましたね。ってお話をしながら歪みを確認したところ、結構歪んでいました。

たぶん、歪みは強くなっていても症状が出なかったパターンだったようです。

肩・腰・首にきていました。

2回に分けましたけれど、最初の時に書いていただいたものです。

それにしても、この吹き出し、ちょっと見ではわかりませんよね。^o^;

施術を受けていただいて、相当体が軽くなられたようでした。「せめて、最低でも季節ごとに施術を受けていただけると良いんですけれどね。」なんてお話したり。

だいぶ以前からいらっしゃっていただいている方ですから、気心が知れています。

やはり、ある程度良い状態になったら、定期的チェックは、必要ですね。