頭痛が無くなって天気がわからなくなった!!当初、頭痛がひどかったこの方。

お友達からのご紹介で、頭痛があるんだ。ということはうかがっていたんですが、天気がわかるくらいひどいというのは聞いておらず、2回目にいらっしゃったときに「天気がわからなくなっているんですよ」といわれて私のほうがびっくりしました。

やることは一緒なんですけれど、確かに結構頑固な頚椎でした。

しばらくすれば、結構歪みも取れて症状も特には無くなり、ほぼ健康状態に回復していただいたんですが、当院は、健康を維持しましょう。ということがコンセプト。

この方も、「もうあんな酷い思いはしたくない!」ということで、月に1回はちゃんと施術を受けていただいています。

この吹き出しを書いてもらったときに「そういえば、こちらに来るときにはたいてい天気が悪いんですが、そのたびに『天気が悪いのに体はすごく楽です』と言っている気がします。」っておっしゃられていました。

やはり健康って、良いですよね。