子育て真っ最中だけど肩こり・腰痛が無くなった!mixiで院長が管理人をさせていただいている「広島のママさんの会」で、産後の骨盤ケアだったかへのコメントを読んでいただいて来院していただきました。

説明内容がすごく解りやすく丁寧だったということで安心していただいた。と記憶しています。

二人目だったか、産後2~3ヶ月目くらいから来ていただき始めたのですが、上のお子さまも下のお子さまも矯正させいただき、さらには、ご主人も。

今では、健康チェックのために、月に1度のペースでご家族全員でご来院いただいています。

スポーツもお好きで、子育てが落ち着いたら復帰するんだということで、今のうちに体調を整える。と、がんばっていらっしゃいます。