IS03、X03HT,INFOBAR2

auのIS03を購入し、院のサイトの表示がとても小さく見えにくかったので、iPhoneとAndroid用のプラグインを入れました。

だいぶ大きくというか、記事がシンプルに表示されるようになりました。

スマートフォンからのアクセスが、とても楽になりましたので、是非、アクセスをしてみて下さい。

ただ、シンプルすぎて、これで良いのか。なんて思ったり。^o^;

まぁね。イザとなれば、パソコンから見ることが出来るスイッチも、一番下に付いてますから、項目が分かりにくいようであれば、そのスイッチをオフにしてご覧頂けることができます。

写真は、左がSoftbankのX03HT、真ん中がauのIS03、右が、バックアップ用になった、それまで使っていたauのINFOBAR2です。

携帯で見やすく表示できるためのプラグインも入れているから、これで、大抵の機器に対応したと思いますけれど…さて^o^;