楓

今朝のジョギング、マツダスタジアムに向かっていると、なぜか若い女の子が3~4人、マツスタに向かって歩いている。

珍しい。

なんて思っていたら、スロープの手前に並んでる。
何があるんだろうね。

CIMG0971

CIMG0952

4日サボって、久しぶりのジョギングに汗を流しました。

なるほど、カープファン感謝デーなんだ。9時開門。50人くらい並んでいたなぁ。

日曜日に、豊栄に帰ったけれど、山の紅葉が色とりどりで綺麗だったぁ。

年を取るにつれて、その人のその人らしさが出てくる。っていうけれど、秋になると、それぞれの山の、その山らしさが出るんだろうな。なんて思いながら、山毎に違う色合いを楽しみつつ帰りました。

CIMG0954

でも、今朝、久しぶりにジョギングすると、京橋川堤防の木々に彩る紅葉が、また綺麗で^o^

しかも、落ち葉が絨毯みたいになっているところがあってね。なかなかの風情ですわ。
秋ですねぇ*^o^*

CIMG0982

今日は、1日、天気が良さそうです。